【一時預かり:はな組】 こどもの日🎏

【一時預かり:はな組】
5月2日 こどもの日のお祝い会を
つき組(1歳児)さんと一緒に楽しみました!
 
お部屋ではコーナー遊び🎵

まずは、こいのぼりのボール入れ!!
こいのぼりの箱を探したり、箱の中に
ボールを入れたりして楽しみました(*^^*)!!

次はこいのぼりサーキット🎏
まずはこいのぼりの風船にタッチ!(^^)!
風船を見てタッチすると嬉しそうに「できた~」と
教えてくれた子どもたち♬

滑り台やくねくね道も制覇して
大喜びして楽しんでいました!!

最後にこいのぼりの製作と一緒に写真撮影✨
ポーズが決まっていますね!かっこいい!
たくさん遊んで楽しんだ1日でした(*^▽^*)
これから七夕やおまつりなどの
お楽しみもあるので一緒に楽しんでいきたいと思います☆