チューリップ贈呈式に参加したよ🌷

かぜ組(4歳児)
今年も「花の絆プロジェクト」に参加することになりました。
池田動物園からかんだ保育園のお友だちにと
たくさんのチューリップを届けてくれました🌷
「お花が咲いたら動物園に飾ってくれる」と話を聞いて
子どもたちも気合が入ります☆

またキリンさんが 持って来てくれたこともあって
子どもたちは とっても喜んでいました(笑)

たくさんのチューリップを見て
「なにいろがでてくるかな!?」と
今からとっても楽しみ✨

チューリップの水やりが 毎日の日課になって
「おおきくなーれ、おおきくなーれ」と
水やりだけじゃなく 愛情たっぷりの魔法だって忘れません♡

今では芽から少しずつ成長して 蕾が出てきました!!
まだ咲くまで時間がかかるけど
これからも愛情たっぷりで育てていこうね♪

かぜ組のお部屋の前で育てているので
また観察してみてね。