遠足に行きました☆

 
うみ組・にじ組(2・3歳児)
 
みんなが楽しみにしていた秋の遠足♪
今回はうみ組・にじ組で一緒に
水島中央公園に行ってきました!
大きなバスに、大興奮の子どもたち(^^)/

バスの中でも、ウキウキ気分でしたよ☆

公園では、大きな機関車を発見!!
みんなで集合写真を撮りました(*^_^*)

機関車は、大迫力でしたよ!!
 
どんぐりや落ち葉を拾って、秋の自然に触れたり
公園の遊具でも遊びました。

たくさんの どんぐりをGET!!

大きな滑り台やネットの橋が大人気でした(^○^)
 
そして、お昼は楽しみにしていた、お弁当タイム~!!

かわいいお弁当に、「せんせー!!みてみて!」と
お弁当を先生に見せてくれるお友だちもいましたよ。
みんな嬉しそうにお弁当を食べていました☺
保育園に戻って、午後のおやつは
お家から持ってきたおやつでした。

お家から持ってきたおやつを
ペロッと食べていました♬
天気も良く、楽しい遠足になりました(^^♪
また、みんなで行きたいね~♡