そら組思い出week★

そら組(5歳児)
『 思い出WEEK 』
大好きなお友だちや保育者と
お楽しみ会・お別れ遠足、
楽しいことが盛りだくさん♡
 
3月8日(水)おたのしみ会✨
大好きな先生たちとゲーム大会
チームに分かれて色んなゲームを
楽しんだよ(^^)
 
じゃんけん対決や、

カプラ積み上ゲーム!

どのチームが高く積み上げられるかな?!
 
新聞紙リレー
新聞紙を落とさないように、次のお友だちにつなごう!
どうやったら落とさずに進めるかな?!

走ったり慎重に歩いたり…
みんなそれぞれの方法で進んでいったよ

ゲームを楽しんだ後は、
いっぱい遊んでくれてありがとう♡
楽しかったね♡と笑顔でハイタッチ!
 
3月15日お別れ遠足★
みんなで思い切りたのしもう!
レッツ、ゴー(^^♪

倉敷スポーツ公園まで歩いて行き、
広場について
前回盛り上がった新聞紙リレーを楽しんだよ

今回は、
男の子チームVS女の子チーム!
お外では風もあって新聞紙が飛んでいって
しまうハプニングも!!
それでも一生懸命走り、最後まで新聞をつないで
がんばったよ(*^^*)
勝負は1対1の引き分け☆

水辺の遊具でもたくさんあそんだよ
とびきりの笑顔でハイ、チーズ!

公園で遊んだ後は、
お楽しみのお弁当タイム🍙♬
ポカポカあったかい日差しを浴びて、
みんなで食べるとおいしさも倍増♡

 

楽しい思い出がまた1つ増えたね
 
お忙しい中、愛情がたっぷりつまったお弁当の準備
ありがとうございました✨