そらぐみお別れ会🌸

3月10日(金)
そら組(年長組)のお友だちへ
感謝の気持ちを込めて、お別れ会をしたよ!
 
花道を通って登場✨

大きな拍手でお迎えしたよ(*^^*)

園長先生からお祝いの言葉や、保育者たちから
サプライズプレゼント☆
生演奏でのフラッグを披露しました!

運動会のフラッグで披露した
大好きな曲『虹』🌈

みんな目をキラキラと輝かせ、
嬉しそうに見ていましたよ。

次は、各クラスからそら組のみんなに
心を込めて作った
プレゼントを渡したよ🎁

「そらさんおめでとう!」
「いつもいっしょにあそんでくれてありがとう!」
など感謝の気持ちを
たくさん伝えました♡
 
最後にそら組のお友だちから
手作りのプレゼントをもらったよ。

歌のプレゼントも贈り合い、
とっても心温まる会になりました(*^^*)

そら組のみんな、今まで本当にありがとう🌸
小学校に行ってもお友だちを
たくさん作って、楽しんでね✨