チューリップ贈呈式に参加したよ🌷

かぜ組(4歳児)
「池田動物園70周年 動物たちと花フェス
2023
園児たちのチューリップ企画」
贈呈式に参加するため、わかみや保育園へ
行きました♬
贈呈式が始まるその前に!
初めてのものや、楽しそうな遊具で思いっきり
遊びました♡

そして、いよいよ贈呈式が始まりました!

先ほどの表情からガラッと変わり、
真剣にお話を聞きます!
「みんなでお世話をして、きれいな
チューリップ育ててね!」
 「お花が咲いたら動物園に飾るよ、
見に来てね♫」と
お話ししてもらいました。
 
そして、チューリップを受け取り、
大切に育てることを約束した子どもたち(*^^*)

  
あと少しでそら組(5歳児)になる子どもたち♡
みんなで大切に育てて
池田動物園に見に行く予定です♬
楽しみだね✨

これから、チューリップの水やりや
お世話を頑張るぞ!
 
綺麗なお花をたくさん咲かせようね🌷