運動会総合練習(幼児組)

幼時組の運動会総合練習をしました(*^-^*)
まず最初は、そら組(5歳児)

日々楽しんでいるリレー♪
真剣な表情でお友だちにバトンをつないだよ。

この日の1位は青チーム✨
本番はどのチームが勝つかな?(^^♪

毎日練習を頑張っているフラッグもしたよ。
心を一つに隊形移動や動きを揃えてとってもかっこよかったよ!
にじ組やかぜ組のお友だちも思わず見入っていました♪
 
続いて、にじ組(3歳児)

大好きなかけっこからスタート!
ガーランドのゴールまで思いっきり走り抜けました♪

他にも、ダンスや障害物競争など、楽しんだよ。
ダンスの入場ではお客さんにニコニコで手を振って登場!可愛いね♡
 
最後は、かぜ組(4歳児)

最初はトラックを一周走るかけっこから♪
思いっきり走ると気持ちがいいね!

ダンスでは青と夏の曲に合わせて少し難しい隊形移動や掛け声など
みんなでノリノリで頑張ったよ(^^)/
 
本番まであと少し!!
お家の人に見てもらうのを
ドキドキワクワクして楽しみにしている子どもたちです。
暖かい応援をよろしくね☆彡