新しい生活が始まったよ!

そら組(5歳児)
保育園で一番大きいクラスに進級し、
表情がちょっぴり頼もしくなってきた子どもたち!
戸外遊びも大好き♡
ジャングルジムの一番上に登って、ハイポーズ☆

桜の花びら集めも楽しいね~

お散歩も行ったよ(*^^*)
満開の桜がとっても綺麗だったね☆

みんなで記念撮影もしたよ
これから楽しい思い出を
たくさん作っていこうね!

 

はじまりの会

4月1日(金) 新年度が始まり
新しいクラスでの生活がスタートしました。
担任の先生は誰かな~?と
ドキドキ ワクワクの子どもたち!
 
新しいお部屋の前で担任の先生とごあいさつ
1年間よろしくね★

 
新しいお友だちも増えたよ。
よろしくね!

 

 
そら組のお友だち(5歳児)から
メダルのプレゼントをもらったよ!

楽しい行事もたくさんあるよ☆
今年度も元気いっぱい遊ぼうね(*^^*)