おたんじょうびかい☆

そら組(5歳児)
 
1月生まれのお友だちのお誕生会当日
 
大変!大変!!
用意していた大切なお誕生日プレゼントが見当たりません
みんなで探していると・・・
突如 ”炭治郎” が現れました!!
なにやら鬼のニオイがしたようで
退治に来てくれたようです

なんと、子どもたちの中におふざけ鬼がいるようです
 
シャキーン!
見事におふざけ鬼を炭治郎が退治!!
今週末の発表会で頑張れるようにしてくれましたよ

無くなったプレゼントも見つけてくれ
子どもたちはひと安心(*^▽^*)
お誕生日プレゼントは
炭治郎変身グッズとお誕生日メダル🎖

大好きな”紅蓮華”でダンスパーティー♬
ノリノリ♪ ニコニコ☺で楽しみましたよ^^

 
炭治郎に教えてもらった初めての踊りも
すぐに覚え みんなで楽しみました♡

 
決めポーズもばっちり!!

誕生会も残すところ2月・3月と2回
みんなで楽しみながらお祝いしていきたいと思います(*’▽’)♪