クリスマス会

12/24(金)
プレゼント袋作りやお部屋の飾りを楽しみながら
ドキドキ・ワクワク
心待ちにしていたクリスマス会☆
 
保育者による楽しい劇やマジックショーから
はじまり、みんな大喜び(*^^*)

みんなで魔法をかけたり応援したり
とっても盛り上がり
ニコニコな子どもたちでした♬
 
そら組(5歳児)キャンドルサービス

サンタさんが会いにきてくれることを願って
キャンドルの灯りをともしました

みんなの思いが届き
キャンドルの灯りをたよりに
会いにきてくれたサンタさん
質問したり プレゼントをもらったりして
夢のような素敵な時間を過ごしたよ♡
 
お部屋ではリース作りやダンスパーティなど
お友だちと一緒に楽しんだよ

シールをペタペタ。可愛いリースができたね(^^)/

たくさんのプレゼント、上手に積めるかな?

♪ジングルベル  ♪赤鼻のトナカイ のダンスを
ノリノリで楽しみました!
 
お待ちかねのおひるごはんは、
クリスマス特別ランチプレート!
 
パーティを楽しみながら
お口いっぱいに頬ぼって食べたよ(*^▽^*)
おいしかったね♡

しっかりポーズもきまってるね✨

楽しいことが盛りだくさんな1日でした♡