乳児発表会!

令和3年12月4日(土)
乳児組(0.1.2歳児)発表会をしました
 
ほし組(0歳児)
初めての発表会にドキドキ ワクワク♪
ちょっぴり緊張気味の表情をしている
お友だちもいましたが名前を
呼ばれると元気に歩いて
登場できましたよ。

大好きなせんせいのところへ
嬉しそうに駆け寄っていました♡
みんなでうたを歌ったり、
好きな遊びを楽しんだよ。

最後は親子でわらべうた。
お家の人と一緒で
子どもたちは大喜びでした♡

 

 
つき組(1歳児)
お家の人が見てくれている前で
恥ずかしそうにしながらも
名前を呼ばれると「はーい」と
返事ができましたよ。

あっ!
好きな野菜や果物をみーつけた!
「ぎゅー♡」と抱きしめて・・・

へ~んしん!
可愛く変身できたでしょ(*^^*)
最後はふるふるフルーツを踊りました♪

 

 
うみ組(2歳児)
もうすぐクリスマス!
サンタさんが来るのを楽しみにしている
子どもたち!
ツリーの飾りつけを作ったよ

 

 
可愛いウサギ・カエル・ネコになりきって
サンタさんのお手伝いをしたよ!
早くサンタさんが来てくれるといいね♡

お家の人に見てもらい
みんなとても嬉しそうでした。
たくさんの温かい拍手を
ありがとうございました(*^^*)