ほしぐみのおともだち♡

ほしぐみ(0歳児)
小さいお友だちも多く、朝寝をしたりと
その日の個々のリズムに合わせて過ごしています。

テラスでゴザを敷いて遊んだよ。
お外の風は気持ちいいね!

 
カメラを向けるとにっこり笑顔♡

 
ハイハイ競争「よ~い どん!」
「まてまて~!」

 
ベビーカーでおやすみなさ~い。きもちよさそう~♡

 
ご飯を食べるの大好き!モグモグ上手にできるよ♡

これからもたくさん遊ぼうね~(*^^*)

うんどうかいごっこ(乳児組)

5月26日(水)に乳児ぐみ(0.1.2歳児)うんどうかいごっこをしました。
うみぐみのかけっこからスタート!
「よ~い どん!」の掛け声でスタートし元気いっぱい走り抜けましたよ!

 
次は、かわいいつき・ほしぐみによるサーキット遊び!
大好きなピカピカブーを踊りました。

 
お山を登ったり、トンネルをくぐったりして楽しみました。

 

 
歩けるようになったお友だちは押し車を押してたくさん歩きましたよ♪

 
トンネルから「ばぁぁぁぁぁ!」

 
最後はうみぐみによる「きょうりゅうダンス!」
かわいいポーズも決まりましたよ~♡

 

たくさん身体を動かして楽しかったね~(*^^*)