うんどうかいごっこ(幼児組)

楽しみにしていたうんどうかいごっこ!
3、4、5歳児のお友だちと一緒に
元気いっぱい体を動かして楽しみました(*^^*)

各クラスで円陣を組み「エイエイオー!」と
気合を入れて、準備体操
みんな笑顔でノリノリでした~♩

かぜ組(4歳児) かけっこ
みんなに応援される中、一生懸命走りきったよ!
とても足が速くなっていたよ
クラス対抗 玉入れ
「負けないぞ!」とみんなやる気マンマン☆
たくさん入ったね♩

そら組(5歳児) リレー
チームのお友だちとバトンを繋いで頑張ったよ!
みんな真剣で、白熱した戦いとなりました(^^)

クラス対抗 綱引き
「そ~れ!そ~れ!」
力を合わせて楽しんだよ
 
思いきり体を動かしたりお友だちと競い合ったり
素敵な思い出ができたね♩