思いでweek 第二弾☆

3月10日(水) そら組(5歳児)の子どもたちとのおわかれ会をしたよ♪
 
大きな拍手と、元気いっぱいの歌声の中
そら組の子どもたちが入場~

 

園長先生からのお祝いの言葉や、
保育者による合奏『アンダーザ・シー』

音楽に合わせて手拍子したり口ずさんだり、
ノリノリな子どもたちでした~(^^)

保育園のお友だちから
いっぱい遊んでくれてありがとう!
卒園おめでとう!
たくさんのプレゼント♡
そら組の子どもたちから お歌のお返し
『ありがとうの花』とても素敵な歌声だったね。
 
会が終わった後は みんなでそら組の子どもたちを囲んで
テラスや園庭でお昼ご飯をたべたよ!
ポカポカで気持ちよかったね~(^^♪

リクエストメニューのハンバーグカレー♪

とってもあたたかく ステキなお別れ会になりました
卒園まであと少し・・・
まだまだ みんなでたくさん思い出を作ろうね♡