なつまつり☆かんだ 

子どもたちが楽しみにしている なつまつり☆かんだ                                                             毎年、保育園の子どもたちやおうちの方はもちろんのこと、子育て支援センターにあそびにきてくださる親子や近隣のみなさん。いつもお世話になっているみなさんなど、たくさんの人で賑わうお祭りです。
  

オープニングは、年長組の子どもたちの盆踊りと風船。

 

 

お空にたか~く舞い上がる風船に、岡山の復興と子どもたちの成長をねがって・・・・

 

 

今年のゲストは・・・・まごころステージの“あおいちゃんとそうまくん”楽しいうたやあそびで会場は大盛り上がり♪

 

 

大好きなアンパンマンも登場し、恒例の花火も楽しみましたよ。

また来年☆彡.。