乳児運動会

5月28日(土)
青空広がる気持ちの良い天気の中、
乳児運動会をしました。
 
ほし組 0歳児
『たまごランド』
テーマは「たまご!」
様々なところに置かれているたまごを
親子で一緒に見つけたり、触れたりして楽しみました。
 
たまごの車に乗っておでかけ~

 
トンネルをくぐるよ~

お花を見つけたよ!どれにしようかな~♪

 
最後は親子でふれあいダンスを楽しみました
子どもたちはママやパパに抱っこされてニコニコでした(*^^*)

 
ほし・つき組 1歳児
『あ・そ・ぼっ!』
 
♪バスにのってゆられてる ゴーゴー!の掛け声とともに
大好きなバスに親子で乗って公園までお出かけしましたよ。
こけないようにゆっくり ゆっくり 安全運転でお願いしますね。

 
楽しそうな広場を発見!
バスから降りて 遊びに行ってみよう

 
バランスを取りながら お山をゆっくり登るよ!

たくさん遊んで楽しかったね(*^^*)
 

 
うみ組 2歳児
『みんな あつまれ わくわく どきどきの森』
 
森にお出かけしたうみぐみのお友だち!
探検しているとうさぎさんを発見!
一緒にまねっこをしたり、
かけっこをしたりと楽しく遊んでいると・・・

 
くまさんの登場!
びっくりしてみんなで草の後ろに隠れたよ。

次々おこる出来事に驚いたり、楽しんだりしていましたよ
 
最後はお家の人のジェットコースターに乗ってふれあいタイム!
激しく揺れたり動いたりと
笑い声あふれるいい時間となりました(*^^*)

お家の人と一緒に楽しんだ運動会!
また1つ素敵な思い出ができましたね。
コロナウイルス感染症対策に
ご協力いただきありがとうございました。