クリスマスパーティー☆

12月24日、待ちに待ったクリスマスパーティーの日がやってきたよ☆
いつもよりちょっとオシャレしてきちゃった!
かわいい~??

サンタさんみたいでしょ~

 
クリスマス会のはじまりはじまり~♪
おや?トナカイさんがやってきたよ。
サンタさんを探しているみたい。
どこにいったのかな~。

サンタさんに気づいてもらえるように
合奏しよう!
先生たちの力を借りて、みんなの知ってる曲を
合奏してみたよ♪
赤鼻のトナカイの曲が流れると子どもたちから
自然と手拍子が。
サンタさんに届け~!

そら組(5歳児)のお友だちは
キャンドルサービスをしたよ。
聖なる光で幻想的な雰囲気に。
この光を目当てに
サンタさんが来てくれるといいな・・・

鈴の音が聞こえてきたよ!!
サンタさんがやってきたかも?!ドキドキ♡

サンタさんがやってキター!!!
目を輝かせる子どもたち!

クリスマスプレートを食べたよ☆
おいしくてつい笑顔がこぼれちゃう♡

 
午後のおやつはクリスマスケーキ。

素敵な思い出がまた一つできました☆