お店屋さんごっこ

 
楽しみにしていたお店やさんごっこ。
どんなお店にする?準備は?
クラスの皆と協力して楽しんだよ!
 
お寿司屋、病院、うどん屋、美容院
ドーナツ屋、クレープ屋、車屋などたくさんの
お店があり、大賑わい(^^♪
 

シャリにわさびをつけて、本格的!
大繁盛だったよ!

おススメは、チョコとクリームがたっぷりの
クレープ♡

好きな具材をうどんにトッピング。
ネギやあげ、かまぼこ、天ぷら・・・
たくさんあって迷っちゃうな~

ちくっとするけど、大丈夫だよ。
優しいお医者さん(^^)

「いらっしゃいませ~」
「ありがとうございました!」
大きな声で、店番を頑張ったよ!

ドライブしながらお買い物も楽しいね~♫

たくさんお買い物できたよ!
 
みんなそれぞれのお店屋さんになりきり
とっても楽しかったね♡