秋の遠足(乳児組)

うみ、つき組(2.1歳児)はだんだん公園へ、
ほし組(0歳児)は園周辺に遠足に出かけたよ☆
お友だちと手をつないでしゅっぱ~つ!!
 

 
あっ見てみて!どんぐりみ~つけたっ♪

 

 
落ち葉パラパラ~。たっのし~♡

 

 
みんなで写真も撮ったよ!ハイポーズ☆

 

 
保育園に戻って楽しみにしていたお弁当。
お外で食べてよりおいしさアップ!
みんなで食べるとおいしいねっ。

 
ドングリや落ち葉など秋の自然に触れて楽しかったね!
おいしいお弁当をありがとうございました!!
 

秋の遠足(幼児組)

楽しみにしていた秋の遠足。
倉敷スポーツ公園まで、みんなで元気いっぱい
歩いて行ったよ!!
 

 
公園について記念撮影♪
 
にじ組(3歳児)

 

 
かぜ組(4歳児)

そら組(5歳児)

 
クラス対抗オセロゲームや猛獣狩りをして
楽しんだよ!

 

 
落ち葉もたくさんあったよ~
落ち葉シャワー楽しいね!

 

 
しっかり遊んだ後は、おまちかねの・・・
お弁当タイム~♪
 

 

 

愛情た~っぷりのお弁当が嬉しくて
「おいしーい!」とニコニコな子どもたちでした(^^)
 
楽しい思い出がまた一つ増えたね。
 
遠足の準備、ありがとうございました!(^^)!