運動会ごっこ☆

心地よい風が吹く青空の下、2~5歳児のお友だちが運動あそびをしましたよ。
まずは、準備体操からスタート!

 

 
かぜ組(4歳児)はかけっこ!
「がんばれ~☆」大きな声援を受けると
スピードも2割増しに!!

 

 
うみ組(2歳児)は玉入れです。
両手に持てるだけの玉を持ち、目指すカゴへと気迫あふれる表情です!!

 

 
にじ組(3歳児)は2チームに分かれて玉入れ競争!
どっちが勝つかな~??

 

 
最後は、年長 そら組(5歳児)の子どもたち!
ゴールを目指し、みんなでバトンをつないだよ!
迫力あるリレーで、応援する方も力が入ります。

秋の運動会はみんなで楽しめるといいね