おわりの会

3/26(木)に1年の締めくくり!
おわりの会をしましたよ。
今年度もたくさん楽しいことをみんなで経験したね。
どんな事があったかな~?先生たちと振り返ってみたよ。

 

 
来年度から幼児組になるうみ組(2歳児)の子どもたち。
みんな、よろしくね~♪

 

 
お部屋では園長先生から修了証書をもらったよ。
お名前を呼ばれると「はい!」っと元気よく
お返事出来てかっこよかったね!

 

 
園長先生から記念品をもらったよ。
何が入っているのかな?楽しみだね☆

いろんなことができるようになり、大きくなった子どもたち!
4月からは進級して新しいクラスがスタートします☆
ドキドキ♡ワクワク♪
またいっぱい思い出作ろうね~!