☆乳児発表会☆

 
令和元年12月14日(土) 第16回かんだ保育園 乳児発表会 を行いました。
子どもたちのかわいい歌声でスタートした 乳児発表会!
たくさんのお客さんに子どもたちもドキドキ・わくわく…
 

 
ゆき組(1・2歳児)は 大きなブロックが次々と へ~んしん!
トンネルからバスに変わったね。出発しんこ~!
 

 

 
うみ組(2歳児)とゆき組(1・2歳児)の2歳のお友だちが一緒に
大好きな乗り物の歌とダンスを披露してくれたよ。
 

 
保育園の中で一番小さな ほし組(0歳児)のお友だち。
可愛いお返事を聞かせてくれたり、大好きな楽器遊びと踊りも見せてくれたよ♡
 

 
つき組(1歳児)はかわいいお野菜に大変身したよ♡
野菜の手遊びをしたり、ダンスをしたりしました。数字も数えられるようになったんだよ。
さあ、美味しいスープのできあがり~!
 

 
うみ組(2歳児)はかわいい子ヤギとオオカミになりきりました!
かくれんぼがとっても上手だったよ
最後はみんなで仲良くおやつパーティー☆たのしかったね
 

 
温かい雰囲気の中、乳児組ならではのかわいい発表会になりました。
お忙しい中、たくさんお集まりいただきありがとうございました。
2月は幼児発表会!子どもたちの 張る姿に乞うご期待!!