総合練習頑張ったよ☆

今日は、運動会前の総合練習をしましたよ。
開会式では、みんなで体操をしたり、大きな声で歌って元気よくスタート!
3歳児・にじ組さんは、かわいいダンスを披露☆
みんなノリノリ~♪

 
2歳児・うみ組さんは「よーいどん!」の合図でかけっこをしました。
大好きな先生のいるゴールを目指して頑張りましたよ!

 
小さいクラスのお友だちは、先生と一緒にふれあい遊びや運動遊びをしましたよ。
運動会ではお家の人と一緒に楽しもうね♪

 
4歳児・かぜ組さんは、みんなで力を合わせて体操をしました。
真剣な表情がかっこよかったよ☆

 
最後は、5歳児・そら組さんによるフラッグ ‼
決めポーズもカッコ良かったね!

 
暑かったけど、とっても楽しかったね~♪
運動会当日は、みんなで力を合わせて頑張るぞ !!
あたたかいご声援よろしくね~☆