お祭りごっこ♪

 
 8月9日は小さい子から大きい子まで、かんだ保育園のみーんなでお祭りごっこをしましたよ。
リンゴ飴やチョコバナナ、焼き鳥など美味しそうなお店や
宝探し、お化け屋敷などワクワク・ドキドキがい~っぱい!
 
楽しいお祭りのスタート!  最初は元気いっぱいの盆踊りです。

”月夜のポンチャラリン“ をテラスに出てみんなで踊りました♪
 
「いらっしゃいませ~」と、元気いっぱいの大きな声が聞こえてきます。
みんなたくさん買っていってね~★
 

 

かっこいいお面もあったよ!
シャキーンとポーズをきめて、はいチーズ☆
 

年長児そら組さんのお化け屋敷では、
夏の暑さも吹き飛ぶくらいこわ~いおばけだったよ。
 
お祭りごっことっても楽しかったね。
かんだ保育園の夏祭りもおたのしみに♪
みんなあそびにきてね。待ってるよ~。