運動会っごっこ★乳児ぐみ

今日は乳児組(0・1・2歳児)とはな組(一時保育)、そして支援センターに遊びに来てくれた
お友達と一緒に運動会ごっこをしましたよ~★
 

音楽に合わせて1・2・1・2…♪
園庭のトラックをくるっと周り、元気よく入場してくる子どもたち。
元気いっぱい楽しむぞー!!
 

 
まずは、みんなの大好きな ”わぉ” の曲に合わせてダンス!ダンス!!
準備体操はバッチリです!
 

クラスごとの かけっこ よーいドン!
先生やお友達からの応援に ”がんばるぞ!” と子どもたちもやる気満々です。
ゴールの先には大好きなお母さんや先生たちが…!
ゴールした後はぎゅーっと抱きしめてもらい、とっても嬉しそうでした♡
 

お母さんチーム VS 先生チーム
     白熱のリレー対決の結果は・・・?
子どもたちからの声援でしっかりパワーをもらいましたよ★

最後はみんなで玉入れをしました!
どっちがいっぱい入ったかなあ~
 
運動会ごっこ楽しかったね♪
またみんなでしようね!