子どもの日 お楽しみDAY 2日目!!

今日はお楽しみDAY2日目!!
お外へ集まると・・・たのしい金太郎たちの劇のはじまり はじまり~♪

動物や妖精、金太郎たちの白熱したお相撲を見て
子どもたちも まけるな~! がんばれ~!!と大盛り上がりでした。

お相撲を見た後は ヨイショ~! と金太郎たちと一緒にお相撲の練習をしましたよ★

そのあとは金太郎や動物たちとお相撲勝負!!
はっきよ~いのこった!の合図で子どもたちも金太郎たちに負けないくらいの力で向かっていましたよ。
力を合わせて立ち向かう姿も!みんなのパワーが加わって見事倒すことができました★

のこった のこった~

いっぱい体を動かした後はおなかもぺっこぺこ。
今日は特別メニューのお子様プレート♡かわいいこいのぼりの旗もついていたよ!
2日目も楽しいことが盛りだくさんだったね~
2日間子どもの日を存分に満喫しましたよ!