子どもの日 お楽しみDAY 1日目!

5/7(火)・8(水)の2日間は、子どもの日のお楽しみ会!!
5月の爽やかな気候の中、お友だちや職員と一緒に
た~くさん楽しみますよ♪

まずは1日目!玉入れにトンネル、かけっこなどぜ~んぶ
こいのぼりをモチーフにした遊びを楽しみましたよ♡
こいのぼり玉入れ、いっぱいはいったね!

こいのぼりリレー、よーいどん!!
お友だちといっぱい走ったよ。

こいのぼりくぐり。 お口としっぽ、どっちからはいろうかなあ~
みんなは大きなこいのぼり、最後までくぐれるかな??

でたよ~!ながーい道のりだったね。
今日1日みんなと一緒にいっぱい遊べて楽しかったね。
明日はどんな楽しいことが待っているかな、お楽しみDAY2日目もおたのしみに~♪