お散歩に行ってきたよ~♪

 

保育園で一番大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんに

なったそら組(5歳児)の子どもたち!

憧れだった、そら組になれてウキウキです♪

今日はとってもいい天気なので

にじ組の子どもたち(3歳児)を誘って

お散歩に行ってきましたよ♪

 

 

手をつないで、しゅっぱ~つ!!

到着してみると公園一面、きれいなピンク色に♪

満開の桜をみて大はしゃぎ!

お花集めや虫さがしをしたり

かけまわったりして楽しみました♬

なかには図鑑や虫眼鏡で

じっくり観察する子もいましたよ。

なにか発見できたかな~?

 

今しか見れない桜に思う存分

楽しんだ子どもたちでした。

 

春って楽しいね♪