子どもの日お祝い会♪

★今日は子どもの日のお祝い会★
すくすくと元気に大きくなぁれ。
金太郎さんのようにやさしくつよい子になぁれ。
たくさんの気持ちや願いがこもる日
子どもの日。

クラスで作ったこいのぼりが
そよそよと泳いでるのを見ながら
  手づくりの金たろうさんの大型えほんを夢中で聞く子どもたち。
 

 

           こいのぼりになって競争だぁ  ~負けないぞ~

 

           ペットボトルのこいのぼり倒しで、体をいっぱい動かしてたのしかったぁ

 

 

           かわいらしい こいのぼりも、みんなのこと見守っているからね

 

 

           5月5日は子どもの日  子どもたちが主役の日。
今日はみんな、大目に見てもらえるのかな~(*^^)